ブログ|中延の歯科・歯医者なら荏原中延ファミリー歯科

  • 電話
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • ボヘミアンラプソディー

    2019年1月27日

    ボヘミアンラプソディー、観て来ました!

    実はクイーンは、数曲程度ぐらいしか知らなくて、どっちかというと、ボン・ジョビ、エアロスミス、ガンズアンドローゼス、マイケルジャクソンをよく、聴いてました。

    そんな状況で、観に行ったわけですが、、最後まで釘づけでした。
    もしもあの当時、AIDSの治療法が進んでいれば、、そう思うぐらい稀有なアーティスト、フレディマーキュリーを失ってしまったなと。もし仮にAIDSじゃなければ、もっとたくさんの名曲が聴けたかなって思いました。
    悔やまれます。

    最後のライブシーンは圧倒的で、涙腺緩みました。クイーンの曲が好きになり、他の曲も聴きたくなってCDも買いました。

    個人的な意見ですが、DVDで借りて観るよりかは、映画館で見るべきだと思います。上映されている間にまた見に行きたい、そう思う映画でした。

    C1A96331-D1CB-495B-B1AA-9B9DC0635AAC